スポンサーサイト


お休みなさい♪の後は・・・☆

私の一日は、
「落ちます~。お休みなさい☆」
から始まると言っても過言ではありません。
(…明らかに言いすぎですw

まぁ、何をしてるかというと…



映画とかスポーツ見だしたり、
料理しだしたり、散歩に行ったり…。

で、そんな私が最近はまっているのは
「お掃除」♪

コンビニの雑誌のとこに、
PHP社のイラストブックシリーズが置いてあるの見たことあります?
「気持ちのいい暮らし」
「スッキリ朝とゆったり夜」
「朝・夜15分のハッピー時間術」
とか買っては実践(三週間坊主だけどw)してます。

で、最近買ったのが、
「ミラクル掃除力」♪
ほーら、掃除したくなってきたw

掃除初心者は、まずは狭い空間から手つけるのが良いのよね。
(広いと途中で挫折するから)
1日ずつ、
玄関⇒お手洗い⇒洗面所⇒お風呂⇒キッチンと…
1週間もたてば、ちょっと汚れてきちゃうから、
また、玄関⇒お手洗い⇒洗面所⇒お風呂⇒キッチンと…

…いつまでたっても部屋にたどりつかないじゃないっw

早く茶の間を片づけたい姫でした☆
あ、いや、姫ならお手伝いさん雇えばいいんだっ☆

…掃除の続きやってきまぁす。。
今日は廊下☆
スポンサーサイト

comment

ミラクル掃除力・・いいかもw
私は部屋の掃除はしますがキッチンやお風呂の掃除がさぼりがちになっちゃいますよ。

部屋掃除できていいなぁ・・・(ぉぃ

掃除をすると幸せも呼び込める!
ってな感じの本デスw
書店にあったら見てみて^^
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

