スポンサーサイト


ルクソール中層・深層☆後記☆

この前行ったルクソールのダンジョン☆
ルクソール中層・深層☆

その後私は行ってないんですけど、
行ったメンバーからお土産頂きました☆



じゃじゃーん♪

Ankhesenamen.png
アンケセナーメンの胸飾りぃ~☆
(耐久度:50/50 正装度:20 防御力:15 貴金属取引:+1 宝石取引:+1)

グラはクレオパトラほとんど一緒。
違うのは・・・
up.png
どこみてんのよ!!

・・・こほんw
この胸飾り部分の絵柄かなぁ?

これで宝石ブーストの魔女服から解放されるぞぉ♪
スポンサーサイト

comment

下書きに保存したと思ってたらすでに公開になってたぁ^^;
そして、グラはクレオパトラとまったく一緒だったw

この服、ダンジョン産だったのですね
リスボンで見かけた時に宝石ブーストの服が他にもあるのかと驚きましたが、新規実装の服だったわけですか。なるほどです。

新しい服もまた増えてきましたね~。
ムーランのような服着てる人がいたんだけど…
あれほしいなぁ☆

姫(`Д´)更新が滞ってございますぞ!

きゃぁきゃぁw

・・・サラダさんだって人のこと言えないじゃんw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

