スポンサーサイト


調理R1☆

ちまたのあっま~~~~~~い(井戸田風
お祭りに乗っかってみました☆



chocoCake.jpg

あっと、えっと、ハート形のケーキを6個焼いて、
ガナッシュクリームでコーティングして
シュガーパウダーかけて
チョコレートのリボンを乗っけてみました☆

ん~~~、ホント、R1って感じの出来です・・・^^;;;
(画像修正すればよかったw)

まぁ、チョコたっぷりで、チョコ好きな私としてはおいしかったです☆
スポンサーサイト

comment

とっても甘s…美味しそうですね!
アリさんばっかりずるいので対抗して今更作ろうかしら(´ー`)
しかし腰が重い。道具から買わないと。

でしょでしょ(*^^)b
甘いものに控えめなんていらないっ!
っていう信条で作ってみましたw

お菓子作り大好きなんですよぉ♪
5年に1回くらいも作るんだお☆

一人暮らしするときに母からもらったものが
ハンドミキサーでしたw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

