スポンサーサイト


ラブリーボーン☆

六本木ヒルズの映画館で、ラブリーボーン見てきました♪
公式HPはコチラ



んっと、ネタバレしない程度にあらすじを言うと、
殺された女の子の魂が、残された家族に必死にメッセージを伝える話。
…そうだっけ?w

内容はちょっと予告編でみた感じとは違ってて、いま一つでした。

では私的に良いところと残念なところを箇条書きで…。
(多少若干ほんのちょっとネタバレ含んでるかもなので
 これから見る人は気をつけて~)

【良いところ】
☆主人公(スージー)の女の子がかわい~><b
 すっごく素朴などこにでもいそうな子なんだけど、
 とってもキュートな女の子でした^^
 まぁ、殺人鬼に目つけられてもしょうがない・・・?

☆残された人の思いが映像になっているのが面白い
 家族や友達がスージーのことを思い出している時、
 どんな情景で思い出しているかがスージーにダイレクトに伝わるんです。
 と、表現するのが難しいけど…。
 たとえば、お父さんはビンの中に帆船を造るのが趣味で、
 スージーとも作っていました。
 お父さんがそのビンを見ながらスージーを思うと、
 天国にいるスージーの前に海が現れて、ビンの帆船が浮いてるんです。
 そんな感じで、感情をイメージで伝わってくるので面白かったです。

【残念だったとこ】
★結局主人公は何もしていない。。
 予告編を見るに、どうにかして家族とコンタクトを
 とって事件解決するのかと思ってました^^;
 幽霊を見れる子も出てくるのに・・・。
★最後にやり残したことが・・・
 それなの!?・・・とw

とまぁこんな感じでした。

それから、映画館について。
ヒルズで見たのは初めてなんですけど、
プレミアムシートでめっちゃ高かった。。
時間的にはレイトショーだったので、
他の映画館なら1000円なのに、3000円も。。
でも、バーの奥にシアターがあって、
そこでワンドリンク(アルコール含む)頼めるんですけどね。

ってか、ヒルズとか年に2回行くか行かないかなんですけど、
高級感についてけませんw
あと、建物内は迷路ですねw
スポンサーサイト

comment

ヒルズだったかミッドタウンだったか忘れたのですが
近くに自称日本一美味いミートソーススパゲティを出すお店があるのですが
そこのピザが美味しかったですw

流石は姫、行くところもブルジョワですねw

ちょっと出かければヒルズとかいけるのですが、
出不精なんで未だに一度も言った事ないです。
面白いのかなぁ

♪サラダさん
 ん~、とってもあやふやで天の邪鬼な情報ありがとうw
 奇跡的に見つけられたらピザ頼んでみるよ!

♪花さん
 いやぁ、ちょっと出かければヒルズなところに
 住んでる花さんこそブルジョワです。。
 お金があれば面白そうなところでしたw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

