

Ola brillant☆

オラブリアンのトックリ苺♪



ってのは、↓↓のことです♪
ola.jpg

オラブリアンとは、高麗人参エキスに代表される韓方の果実植物エキス…略
えっと、つまりはカルピスみたいな希釈して飲む飲み物です。

出張先で初めて飲んで、とってもおいしくてボトルごと買ってきちゃいました♪
どんだけおいしいかというと…

♪900mlのペットボトルをわざわざ出張先で買っちゃうくらい!
 (パソコン2台に3週間分の服に…バッグ重かったぁ^^;
♪徹夜してまで6時くらいからこのブログ書くくらい!
 (寝ろっ
♪900ml4700円をリピート購入しちゃうくらい!
 (昨日届きました♪ごくごく。

まぁ、とりあえず高いのですが、興味ある方は飲んでみてくださいw
あ、5種類くらい味があって、全種類試飲できるセットが1000円位であったような。。

http://www.olabrillant.net/

以上、オラブリアンからの回しものでした☆(ウソデス

comment

飲んでみたいーとか思って色々見たけど
もう試飲セットは販売してないみたいです。
そしてアドレスがカオスですw

アドレスなおしました。テレテレw
携帯からはちゃんと見れたんだよぉ。
ケータイってすごいねw

試飲セットないねぇ・・・。
一番おいしかったのはイチゴだお☆
姫の言うこと信じてっ☆
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

