スポンサーサイト


近況報告☆

最近ブログ更新したばっかり!と思ってたけど、
もう、1か月更新なし広告が表示されるようになっちゃった…。

月日が経つのは早いわねぇ。。




とまぁそんなこんなで。

2か月前から派遣で働いてた会社に、正式採用されたので
今日から正社員になりました。

しょっぱなから、キャリアプランシート的なものの記入を指示され、
それに沿って評価面談というものをしたのですが・・・

とりあえず1年以内にプロジェクトマネージャー、
2年後には大規模プロジェクトのマネージャー、
3年後には自分で企画したもの製品の開発&販売…

私この会社でやってけるのかしら。。
ベンチャーって怖いわ・・・。

まぁ、上長さんはとってもいい人で、
そこらへんを急に求められても困るということも理解しつつ、
キャリアアップへの道を考えてくれる人だし、
今やってる案件もゲーマーの私にはとても楽しい仕事なので、
とりあえず今のプロジェクト頑張ります!
スポンサーサイト

comment

No title

>とりあえず1年以内にプロジェクトマネージャー、
>2年後には大規模プロジェクトのマネージャー、
>3年後には自分で企画したもの製品の開発&販売…
これってかなり厳しくない?
私ならとてもついていけないってゴメンって謝っちゃうところだよ

でも、なんだかやりがいもありそうなとこだね!
体調だけには気をつけて頑張りや~

No title

入社2日目にして進退を考えました・・・w
まぁ、、やれるところまでは頑張ります・・・

No title

がんばっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

