スポンサーサイト


☆一身上の都合により・・・

お仕事辞めさせていただきます♪



・・・なんて明るく元気には言いませんでしたけどw
とりあえず、上長に会社辞めること報告しました。

会社辞めたい辞めたいと思ってから早5年・・・。
やっとこの日を迎えました。
長かった><。

会社規程では、辞める1か月前に報告すればいいことになってるので、
そのくらいでいいかぁと思ってたんですけど、
ネットでいろいろ調べてた時頃、最低でも3ヵ月前って書いてあるところが多かったです。
そういうもんなんですねー。
勉強になりました。

一応、年内の入籍を目標にしてるので、
上司には12月か1月位に・・・といったところ、
12月31日を仮の退社日に設定してくれるとのことでした。

なんせまだお互いの親への正式な挨拶も
両家顔合わせもまだなんで・・・えへ♪
会社にも、ハッキリいついつまで~とは言えなかったんですよね。。

直属の上司に報告したら、その上司の上の人にもすぐ話した方が
良いってことになって、その上司にも報告したら、
他の部署の上司(今会社編成過渡期なんで)にも話した方が良いってことになって、
結局一度に3人の人に話しましたw

転職と違って、寿なので嫌な顔されずに受け入れてもらえました♪
直属の上司は、引き継ぎどうしよう><。って困り顔でしたけど^^;

引き継ぎ相手がくせのある人なので、
これからが大変そうですけど、
退社後に迷惑かけないためにも、最後の仕事頑張ります!

スポンサーサイト

comment

No title

ちょっと早いけど寿退社おめでとう
言い出すには勇気が必要だったと思います。
お疲れ様でした。
引継ぎ大変そうだけど、もう少しだから頑張って!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

