

占い☆

私もやってみましたよー。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html



◆━━━━━━━ あなたの誕生数(潜在意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 4 の性格
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。

誕生数4の属性  誕生数4の詳細  偶数の世界観



◆━━━━━ あなたの覚醒数(生まれ日/顕在意識) ━━━━━◆

覚醒数について
━━━━━━━━
覚醒数 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

誕生数と覚醒数の性格をミックスしたものが生まれつきの性格ですが、誕生数は自覚を持たず、自覚を持っているのは覚醒数なので、対人関係を担当しているのは覚醒数です。

↓覚醒数の性格が強い人ほど共通点は多くなります↓

参考:誕生数7の属性  参考:誕生数7の詳細  奇数の世界観



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 3 の性格
━━━━━━━━
楽観的で爽やかな雰囲気の人です。相手に合わせるのが得意で誰とでも仲良くなり、明るく楽しい雰囲気を作り出します。正直者なので時には厳しい批判をすることもありますが、悪気はなく、憎めない存在です。紳士淑女のイメージもあり、上品で知的です。誰にでも優しく接し、素直な印象が強いので、相手の警戒心をすぐにといてしまいます。

順応性が高く、すぐその場に溶け込みますが、あまり深入りするタイプではないようです。自由な環境を好むため干渉されるのは苦手で、浅く広く多くの知り合いを作ります。好奇心が強いので時には大胆な冒険をやってのけることもありますが、あまり執着心はなく、子供のように無邪気で周囲から可愛がられます。


潜在意識が「そうそう~!」って思えないのは、さすがに潜在なものだからでしょうか・・・。
分析?堅実って何だっけ?w

それに引き換えペルソナは当たってるね~^^
「淑女で上品で知的」☆
にしても、ペルソナって他人と接してる時の性格だよね。
それが「子供のように無邪気」ってどうなのかしらw


comment

No title

子供のように無邪気になれるって大人になったら素敵な事じゃないw?

私は占いは信じないタイプなんだけれど、こうして結果見ると、
結構当たってるなって思えること書いてありますよね
当たるも八卦あたらぬも八卦ってやつかね。
不思議です。

No title

ネットの付き合い自体特殊だから
うんうんそんな感じーとは言えないけど、
でもところどころ当たっている気がするかも。
どことは言いませんけど(´ε`)~♪

No title

☆花さん
 血液型占いとか、ちょっとでも当てはまるところがあると
 「当たってる~!」って思うから当たってると思うらしいですね。
 でも、やっぱり当たってるところも多いですよね~w

☆サラダさん
 どこですか?w
 ネットとリアルで区別付けられるような器用な子じゃないので
 実際もこんな感じなんですけどねw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

