スポンサーサイト


ルクソール中層・深層☆

ルクソールのダンジョン行ってきました♪



目的は深層部だったんですけど、まだ中層やってなかったのでそこから。

中層クリアすると、銀タロとか宝石+1服とか出るのでお勧め!
…まぁ今回は銀タロ2枚しかもらえなかったけど。
ここは難なくクリア。
(戦闘からっきしなので私は特に何もしてないですけどw)

で、目標の深層部は~・・・ ↓↓

Luxor.jpg

3回全滅w
なぜか23M持ち歩いてたので、死ぬたびに1M減ってきました;;
保険1Mまでしか入ってないから、2Mの損w

特に14Fきついです。
最初に出てきた敵の全滅も難しいうえに、
宝箱あけるのに走りまわって罠踏んでまた敵出てきて…。

4回目のリベンジでは、宝箱はおいといてとにかく15Fへ。
命からがら(私は死んだけど)とりあえずクリア♪
でもクリア時に陸戦道具貰ってアイテム枠埋まっちゃったので、
特典もらえなかったぁ^^;

でもまぁ、私の目標はあくまで宝石服!
噂によると、クレオパトラの胸飾りっぽいドレスみたいです♪
ほしーなほしーな♪
リベンジに行く予定ですけど、とりあえず絶賛大募集中です☆
スポンサーサイト

comment

おーダンジョンですかー
15Fって凄いですね。

今度行く機会があったら私もいきますだー(´▽`)ノ

ダンジョンは5人上限ってのが残念ですね
商会イベントでやると、楽しそうだと思ってたんですけど。

あ、blog開設おめでとうございます。

とってもらぶりーなふんいきで、すてきですわ。

♪花さん
 行こう行こう~^^
 陸戦大好きなどこかの誰かさんは、常にカイロ付近にいるみたいなので、いつでも行けますよ☆

♪Tritonさん
 私の雰囲気にぴったりって?ありがとう^^

 ダンジョンイベントやりたいね~。
 もらえるものも結構いいし、
 一人じゃ無理ってか5人いないと無理なので、
 みんなで行ける機会があるといいかも~。
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

