スポンサーサイト


エンゲージリング☆

炎天下の銀座2日間ツアー☆
で買ってもらったエンゲージリングが出来上がりました!




じゃじゃーん☆

SBSH0273.jpg

・・・宝石って写真取るの難しいね^^;
これ以上近くで写すとピンボケしちゃう。。

でもでも、思った通りの仕上がりで大満足です☆

でもこれ・・・いつつけるんでしょw
会社にはまだ結婚するって報告してないし、、
でも左手の薬指に指輪してたら勘ぐられるだろうし・・・。
右手につければ良いのかな・・・?

っていうかこんな高級品付けて歩いて大丈夫かな。。
一日たって指輪見てみたら石1個とれてた!とか><。
石鹸で手洗ったら排水溝に流れてった!とかとか><。
考えるだけで怖い・・・。。

とか言いながら、もう早寝る時も外さずに寝ちゃうくらい
付け慣れた姫でした☆
スポンサーサイト

comment

No title

おおー、これはかなりごーじゃす。おめでとうございます。確かにちょっと普段使いにはきつそうですね。

たぶん婚約指輪は、軍服で言うと礼装みたいなもんです。ここぞと言うときにだけつけるようにして、普段はしまっておくのが良いと思います。

プラチナでもすぐキズキズになっちゃうんですよねぇ。

私んとこは婚約指輪とは別にペアリングを買って、普段はそれを右薬指にはめてましたけど、誰も気づいてくれませんでした。ポーカーフェイスが効き過ぎたのか、そういうキャラとは思われてなかったのか……あうあう。

No title

いや、これでもピンぼけしてるような気がするんだ ⊂(。Д。)

やっぱりダイヤモンドの永遠の輝きは
写真で納められるものじゃないんだねぇ~ フゥ~

(で、お前誰?)

Horatia提督
>私んとこは婚約指輪とは別にペアリングを買って
ちょちょっと、そこ! 余計なこと言わないようにww


No title

婚約指輪はレアアイテムみたいなものだから
普段は金庫にしまっておくものだと思ってましたw


ペアリング・・・それは結婚指輪とはまた別の・・・?

いろいろ大変だねぇw

No title

☆Horatiaさん
 軍服に例えるところがさすが提督ですw
 そうですね、会社に一度見せびらかしに(おい
 行ったら、ここぞって時に取っておきたいと思います^^

 それにしても・・・ペアリングですかぁ♪
 でも右手にしてたらさすがに気付かないかも?w

☆Tritonさん
 ペアリングねぇ・・・^^

 光りもの写すのは難しいです:;

☆さみぃさん
 レア服を普段着にしている姫です。えへ☆

 今は、高い買い物なので、しまっておくのはもったいない!
 っていう風潮らしいですよー。
 ジュエリーショップのおねぇさんが言ってました。
 ・・・でもねぇ。。。さすがの姫でも・・・。。
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

