スポンサーサイト


ブライダルフェア~HIS~その2☆

新宿にある、HISアバンティ&オアシスにいってきました♪

なので今回のブログは、姫のウェディングドレス姿を~♪
(どっかで見た文章w)




普通、ドレス試着は前金を払った後じゃないとできないんですけど、
前回は向こうの手違いもあったので、
前金なしで試着できるように手配してもらえました^^

とりあえず今回は、ウェディングドレスがどんなものかの体験なので、
実際にどれにするかじゃなくて、気になるものを着てみようってことで、
カタログ見て3着選びました。

アールイズウェディングっていうプロデュース会社が委託している
Four Sis & co っていうドレスショップのドレスです。
海岸とかあるくので、ドレスの裾は汚れるのが必至!
でも、レンタル価格にはクリーニング代も入っているから、
カタログの値段より上がることはないそうです。

でも3つともレンタル代が20~30万・・・。

じゃ、じゃあいっくよー!ワンツースリー!

1.クロワール
クロワール クロワール2

 コーディネーターさんが、私の第一印象でこれがいいんじゃないかって
 いってくれたドレスです。

2.フェアリーズ
フェアリーズ フェアリーズ2 

 試着の時に一番気に入ったドレスなんですけど・・・
 今見るとそうでもないかも。
 背中の一番上のレースのラインがちょっとイマイチ・・・?

3.スタリー
スタリー スタリー2

 今見ると、一番はこれかなー。
 3つの中で一番シンプルなやつです。

そんなこんなで、初ウェディングドレス体験終了~。
あれね、1着2,3分で着れるんですね。
もっと時間かかるものかと思った。

日本に戻ってきてから披露宴するとして、
そうするとまたレンタル料が数10万かかるから
買った方がいいのかなぁ・・・。

でもなぁ、ドレスってかさばるから一生おいとくのも、、
かといって捨てるのも・・・。。

う~~~ん。。。
いろいろ悩みは尽きません。

だいたい、アールイズウェディングのアクアステラチャペルにするかすら
まだ迷ってますw

とりあえず・・・二の腕・背中エステいってこよw
スポンサーサイト

comment

まさに姫!
いっそ縫製R15目指して自分で・・・!

スタリーのスカートのひらひらが可愛いかな
しかしレンタルだけでも20万ですか、
一生に一度の事とはいえ高いですなぁ

自分もフェアリーズかなーと思ったんですが
どれも甲乙付けがたいなぁ


いっそ3回着るというのは(ナニガダ

お?これアリエスさんのブログなんですねw
アリエスさんドレス姿ステキ~綺麗ぃ~
いいですねぇ~DOLしてる場合じゃないや^^

また見にきますね、更新がんばです^^

☆サラダさん
 私もちょっとそれ考えて、キット探したんですけど
 シンプルなんですよねー^^;
 R15なら自分でいろいろ飾り付けれたらいいんですけど
 なんせまだR2なもので:;

☆花さん
 そうなんですよ!
 2,3時間20万円なんですよ!
 ・・・もういっそのこと一番安いので。。。
 とも思っちゃいます。。

☆さみぃさん
 うん。。60万。。ありがとうですw
 今写真見返してみると、全体的に白いので
 よくわからなくなりましたw
 床が黒かったらまだ解りやすいのに。。

☆Fhioさん
 ようこそー♪
 ステキとか言っていただけるととっても照れます・・・キャ☆
 あんまり更新頻度高くないですけど、
 また見に来ていただけると嬉しいです☆
 
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

