スポンサーサイト


パーソナルカラー?☆

って言うのかどうかはわかりませんが、
友達が今カラーコーディネータの資格学校に行ってて
自分のイメージカラーの話になりました。



一緒にいた二人に、私のイメージカラー(3色)を聞いたところ、
こんな感じに↓↓

♪一人目
 SBSH0138.jpg

♪二人目
 SBSH0139.jpg

とりあえず、黄色とピンクとオレンジみたいです。
ハデハデというかキラキラとか目が痛いというか・・・w

これ、授業の宿題だったみたいで、
結局これがどういう意味なのかは解らないんですけど、
知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいw

にしても、黄色は意外でした。
私、黄色い服とかまったく着ないんだけどなー。
帰ってきて他の人にも聞いたけど、真っ先に黄色って言われました。
まだ内に眠る何かがあるのかしら☆

サラダさんは赤と緑・・・まんまサラダじゃんw
じゃなくて ■■ と ■■ と ■■ で、

で、花さんが ■■ と ■■ と ■■ で、

triさんは ■■ と ■■ と ■■ かなぁ。

以上勝手な姫のイメージでした☆
スポンサーサイト

comment

私はもっとどす黒いですよ(*ω*)b

ふふふふふ

サラダさんの2個目の■■のフォントタグを閉じ忘れてますよ('Д')
人からは青とか緑とか言われるので大体合ってる!

アリさんは
■■■■■■
可憐さ暖かさ思慮深さ?wみたいな。
イメージカラー選びって服の色選んじゃいそうで難しいですねえ。
イメージを言葉にしてから色にしてみたほうが選びやすいかも?

☆花さん
 えー、黒いんだw
 控えめで落ち着いた優しい雰囲気のイメージでした♪

☆サラダさん
 思慮深いとかはじめて言われたーw
 サラダさんは都会的で洗練された自己主張を
 はっきりするイメージかな♪
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

