

炎天下の銀座2日間ツアー☆

銀座の街をちょっと歩く予定が、2日間気合入れて練り歩くことになってしまいましたw

お目当てのものはこ・ち・ら☆




えっと1件目は・・・。

・・・。なんかもう5件も回ると画像数が多いので一挙紹介!w
(面倒でなければ画像クリックしてご覧下さい☆)

1.ルジール
 100725_143243.jpg 100725_142839.jpg

2.Cafe Ring
 100725_174841.jpg

3.銀座Rim
 100726_123430.jpg 100726_123458.jpg

4.アンジェリック フォセッテ
 100726_130659.jpg 100726_130757.jpg

・・・はぁはぁはぁ。
もーあれね、見てておわかりかと思いますが、デザインが似てるんですw
さっきの店のと何が違うんだっけ?みたいな。

最初は、S字型でぇ、アシンメトリーでぇ、メレ(サイドに入ってるちっちゃいキラキラの宝石)がついててぇ
ピンクダイヤがついててぇ・・・とか思ってたんですけど、
いーーーーっぱい色んなの見てると、だんだん結局シンプルなのが一番なのかなとか
思ってきちゃうんですよね。
40歳・50歳になっても付けれるデザインが良いような、
変に落ち着いちゃうというか守りに入っちゃうというか。
(守りに入ったら負けるのに!w)

まぁ、でも、ゼクシィで気になった店が@2件あったので、
また同じことの繰り返しかなぁと思いつつ行ったのが
ガラ ブライダルジュエリーです。

もー、ここはね、出てくるデザインが全て見たことのないデザインでした><b
で、最初に私が店に入った時の第一印象を元に、店員さんが持ってきてくれた指輪に一目ぼれ☆
そのあとも50個くらいサンプル持ってきてもらったんですけど、
最初に見せてもらったのに敵うのがなくて、結局これに決めました♪
(シルバーとキュービックジルコニアで作ったサンプルです。)
100726_185915.jpg 100726_185432.jpg

いやぁん、今見ても可愛い♪♪♪

・・・こほん。
もともとは、右下についてる小さいダイヤ3つは、普通のダイヤだったのですが、
そこはちょっとピンクダイヤとか付けてみたくなっちゃって
白→薄いピンク→濃いピンクダイヤのグラデーションにしちゃいました♪
それだけで値段が・・・。。コホン。

ほんと、妥協しなくて良いって言ってくれて感謝です:;
ありがとぉ☆

出来上がりは9月11日♪
まちどおしいよぉ><。

comment

triさん乙(TДT)

可愛らしい指輪だね
ダイヤモンドも綺麗だしきっと似合いますよ^^

一番気に入ったのが一番長持ちするんですよ……うちは高齢同士だったせいか、専守防衛なまでに保守的なデザインに落ち着きました。若いって良いなぁ。

って、そうかtriさんだったのか……ハンザでは2件目かな?

☆サラダさん
 しっ!ナイショにしてたのに!!
 ・・・。。(汗汗汗

☆花さん
 でしょでしょでしょ~♪
 完成たのしみ♪♪

☆Horatiaさん
 姫が若・・・あ、うん、若いです、えへ♪
 1件目の方の時は私まだDOLしてなかったんですけど、
 2件目なのかなぁ・・・?
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

