スポンサーサイト


ブライダルフェア~HIS~☆

新宿にある、HISアバンティ&オアシスっていうところの
ブライダルフェアに行ってきました♪

なので今回のブログは、姫のウェディングドレス姿を~♪




姿を・・・。。
・・・くすん。。

プリンセスフェアっていうフェアに申し込んでたつもりだったんだけど
ただの相談会の予約になってたみたいで、着れませんでした:;
せっかくドレスにも似合うような髪型してったのにぃ。。

だいたい、予約承りましたメールに書かれてた私の名前の漢字も
間違ってたし・・・ぷんぷん。


でもまぁ、実際に担当してくれた方はすごく丁寧に説明してくれて
ホントに良い人だったからまぁいっか♪

今回説明を聞いたというか、私が前から気になってたチャペルはこれ♪
あ、海外挙式(グアム)を予定しています。

☆ブルーアステール
 これこれ

 でも、ここはホテルがついてない独立式チャペルなので
 思いのほか移動が大変みたいです。
 それに、挙式中に見えるビーチはプライベートビーチじゃないから、
 滅多にないけど、一般の人が入ってくる可能性もあるみたいです・・・。
 そんなのいや><。

っていうか、HISの中に次に紹介するチャペルを扱ってる会社が
入ってるので、↓をオススメされましたw

☆アクアステラチャペル
 
 ここは、ヒルトンホテル内のチャペル。
 ウェディングサロンもヒルトン内にあるから、
 打ち合わせも挙式もパーティも全部ホテル敷地内で完結♪
 ちょー短い時間だけど、チャペルまではちゃんとリムジンで行けるみたいw

 このチャペルは星をイメージしてるらしくて、
 あと、オプションで、まだ名前のついてない星に名前をつけることも
 できます(3万円くらいするけどw)

HISの説明が、めっちゃアクアステラ寄りだったので
こんどは、もっと中立的な立場のウェディング会社に行ってみます♪
スポンサーサイト

comment

おー、おー、幸せいっぱいって感じですな!
おめでとうございます。

一生に一度の事なんで候補先も沢山見ておきたいですね。
ちょっと最近暑いけど楽しみながら頑張ってください。

そして、落ち着いたら私にも幸せを分けてくださいなw

あ~このヒルトンのは俺が式あげたとこだw
そういやリムジン送迎だったね~w
外の海とかも綺麗だったよ~。

☆花さん
 ゼクシィに、最低5か所はブライダルフェア行きましょう
 って書いてあったので、頑張って行きます!

 DOL内でもしたいなぁ・・・(ぼそっ

☆シンさん
 まじで!?
 結婚式場かぶるとか世間て狭いねぇw
 わかんないことあったら質問するので
 よろしくお願いしますw
 

> DOL内でもしたいなぁ・・・(ぼそっ

むぅ、4年くらい前に作ってそのまま部屋に飾りっぱなしの
ウエディングドレスを出すしかねぇ・・・ッ!

うそうそw


ブルーアステールってのいいね。
この三角の建物ってなんか心惹かれるわぁ

おおー!おめでとうございます!
グァム良いですねー。
ごらんあれが征服者の居る東カロリン海盆だよ。みたいな。
いねーよ。みたいな。うわっ楽しそう!

結婚に限らずそうだけれど、
考えたり悩んだりする時間含めて結婚だと思うので
今から思う存分楽しんだらいいと思います!

☆さみぃさん
 お目が高い!
 この三角は帆をイメージしてるらしいですよ。
 さすが長年DOLしてないですねw

 ドレスは最新作でお願いします♪

☆サラダさん
 サラダさんの一言で、タモンビーチが東カロリンにしか
 見えなくなりましたw
 きっと、グアムに行ったらそんな話思い出すと思いますw

 なんか計画だけが先に走っちゃってますけど
 マリッジブルーにならないように頑張ります♪
 なったらここでいっぱいぐちりますw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

