スポンサーサイト


アリ姫王家全員集合☆

…まぁ、両親が東京に来ただけなんですけどw




火曜日から両親が来てて、いっぱい遊びに行きました♪

火曜日は会社終わってから、兄夫婦の家に行って、お姉さんの手料理頂きました☆
手作り料理ってホント良いですよね~♪♪♪

ホームベーカリーがあって、手作りのパン頂きました。
あと、一口ハンバーグと、生野菜のディップと、フォー♪

ハンバーグとパンはお土産にしっかり頂きましたw

水曜日は有休とって、朝から銀座に。
でも私、6年東京に住んでるけど、銀座初めてなんです…。
お母さんと迷いながらウィンドーショッピングしてきましたw

夜は池袋の「昔ばなし」って居酒屋さんに。
ここ、お通しもサラダもメインもぜ~んぶ美味しいんです!!
ちょ~オススメなんでぜひぜひ♪♪♪
~個室・大人の集う隠れ家~多酒多菜 『昔ばなし』 別館
スポンサーサイト

comment

多酒多菜…だと…!
サラダさんにうってつけすぎる!

あ、チグテス読み終えましたよ。
確かにたまに、主語につく「は」がないとことか気になったけど、
それ以外はさくっと読めて面白かったですw
具体的にどうかというと核心に触れないとなのでアレですけど(笑)

他にも面白い本があれば是非(´ε`)

☆サラダさん
 すっかりレスおそくなっちゃった。てへ☆

 昔ばなしホント行ってみて!
 1週間に2回行くほど美味しいよ!

 チグリス面白かったようでよかったぁ♪
 家にレディ・アカリはあるんだけど・・・
 上巻どこいったかな。。
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

