スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく☆

GW終わっちゃいましたね~・・・
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

結構超大作なんで、斜め読みしてくださいw



私はというと、
ほんとは4月30日に実家に帰る予定だったんですよ。
でも、28日になって急遽30日の夜に仕事入ったんですよ・・・。

なんで、帰省はあきらめて、TOKYOを遊びつくしました♪

☆5月1日
 まぁ・・・夜業明けなので家でゆっくりと。
 あとお部屋のお片づけ~。

☆5月2日
 会社の先輩とのだめ見てきました♪
 出身が東京じゃないもので、こっちに友達少ないの。。
 だから休日はほとんど家で過ごしてるんですけど
 久しぶりに女の人とでかけられて楽しかったぁv

 のだめを見るといつもピアノ弾きたくなるんだけど
 ベッドにふさがれてピアノの椅子に座れないw
 GW終わったけど模様替えしようかなぁ。。

☆5月3日
 お台場のハワイ・フェスティバルに行ってきました。
 ↓ポリネシアン・ナイト・ショー
 100503_191052.jpg
 私、きっとみんなが想像する以上に、こういう踊り好きです☆
 ラパヌイ行った時のKARIKARIって人たちの踊りもかっこよくて惚れ惚れしたんだけど
 その感動が再び:;

 ファイアーダンスもあったお
 100503_195157.jpg

☆5月4日
 この日は近くの公園でのんびり~♪
 私の理想の休日は「日がな一日○○」なんです。
 この日は、お弁当とかフルーツ買って、
 日がな一日レジャーシートの上で食べたり寝たり♪

 ・・・なんで写真はないですw

☆5月5日
 ニャンジャラー♪
 ナンジャタウン語の「こんにちは」ですw
 108個のスタンプを集めると、一日パスポートが半額になったり
 入場は1年無料になったりと良いことづくめのスタンプラリー♪

 でもこれちょー大変。
 お化け屋敷コーナーの薄暗いってか、ほとんど見えない路の
 柱の陰とかにスタンプあるんで、見落とし多いです。。

 結局、集めたのは97個でした。
100510_200254.jpg

 またリベンジいくぞーっ
 
☆5月6日
 仕事・・・。
 実家に帰ってたら、6・7も有休取れてたのに><。

☆5月7日
 仕事・・・。
 でも午後半休とっちゃった♪
 でもでも・・・雨だったから結局あんまりどこにも出かけてないw

☆5月8日
 葛西臨海公園へ♪
 日がな一日・・・とは、寒過ぎてできなかったけど
 公園散歩して、水上バスでお台場に♪
 ↓世界の船窓から
 100508_183828.jpg

 そのあと、小香港の中華バイキング行ってから、
 JOY POLISへ~♪
 私ここ大っ好きで、昔よく行ってたんですけど
 ここ数年いってなくて久々~。
 何度行っても楽しいです☆

 プリズンブレイクの「手作り」アトラクションがオススメ!
 司会進行役のお兄さんと一緒に監獄から脱出するんだけど、
 お兄さんとお客さんのノリが大切な、爆笑必至なコーナーです!
 ぜひぜひw

 お台場の夜景は綺麗ですね~。
 もっとあったかくなったら終電くらいまでずっと夜景みてたいな☆
 100508_230018.jpg

☆5月9日
 GW最終日・・・。
 近くのスーパーで手巻き寿司の材料買って、
 レンタルビデオ屋さんでチャーリーとチョコレート工場かりて、
 わいわい夕食食べながら映画鑑賞しました。

 結構豪華でしょ♪
 100509_193852.jpg

私の携帯、万歩計機能がついてるんですけど、
GW中毎日1万5千歩以上歩いてました・・・。
とっても健康的な休日でしたぁ。

・・・風邪ひいた。だるい。。
スポンサーサイト

comment

うん、いやー 

あの、その・・・


楽しかったね~☆


(何か吹っ切れたようだ

むきー、リア充は豆腐の角に頭をぶつけて冥王星まで飛んでいってしまうがいいさっっ!!

風邪、お大事に、ちゃんとお布団に包まって寝るんですよ

風邪は、きっと可哀想な在宅GW班に対して
アリさんが無慈悲なアピールをかましたバチがあたったんだよ!ぶっちゃけ呪ったし!

ともあれ、なんつってーってことで
お大事にヽ(`ー´)ノ

☆Tri・・・あ、片割れさんw
 コメント返しにくいw
 楽しかったねー。今年もシルバーウィークあれば良いのにぃ。。

☆花さん
 triさんは月なのに、私冥王星とか遠くなぁい?w
 やっと今日風邪治りました!
 これから電車冷房きつい時期だけど、もう風邪ひかないぉ!

☆サラダさん
 呪・・・:;
 ほらほら、猫カフェ行かなきゃ♪
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

