スポンサーサイト


ワンルーム・ディスコ☆

ディスコディスコ、ワンルー・・・



この前も一人暮らしになったって話書きましたが…。
相手の荷物がまだ残ってて、今日全部引き取りに来ました。

クローゼットの半分と、洗面台の棚の半分が空っぽ。
やっぱりそれを見るとちょっと淋しくなります。

机の上に、誕生日プレゼントってことで、
お花とマカロンと手紙がありました。
(冷蔵庫にはケーキも☆)

すごく、泣けてきちゃった。

私は、相手にとって良い存在でいられなかったから後悔もたくさん。
ほんと、今までよく一緒にいてくれたなって思う。
最後にこんなことして貰えるだけのこと、私はしてない。

でも、後悔しているからって戻りたいと思ってるわけじゃないから、
今日はさんっざん泣いて、相手のこれからの幸せめいっぱい祈ろう。

後何回同じこと繰り返すんだろうとか、またこんな気持ちになることが
あるのかなって不安になることもたくさんあるけど、
それでも、次こそは後悔しないように精いっぱいのことしていきたい。
スポンサーサイト

comment

いつもいた場所にさ
目をあけてたらそこに見えないかもだけどさ
目をとじたら想い出はみえるはず


た、たぶん見えるよw

(`・ω・´)ふぁいとっ!

戻れない過去への憧れは私も強いものがありますが、
それが悲しみから強みになってきました。
また頑張りたいと思います。

ありりんもガンバっす。

PS:
シンさんは詩人だなぁ~w

詩人が居ると聞いてw

>私は、相手にとって良い存在でいられなかったから後悔もたくさん。
そんな人には唾を吐き捨てこそすれど、
ケーキだとか用意したりしないものです。
それはつまり、その人にとって良い存在でいられたんじゃないかなと思います。

言わずもがなですが、後悔と申しますように、
後ろを振り返っても悔いばかり目立つのは人の性。

でも、その影には楽しかった事とか嬉しかった事、
それらを共有できた思い出があるはずです。

どうせならば、そっちを振り返るとお互い幸せになれるかも知れません。

なんつって。

☆シンさん
 シンさんお初だね~^^
 最初の書き込みがこれだなんて・・・マジで泣きました。
 この女泣かせーw
 ・・・ありがとね。

☆花さん
 後悔してももうやってしまったことは変わらないから、
 次はそんなことしないように反省活かして頑張るぉ!

☆サラダさん
 したことは後悔だけど、されたことは嬉しいことばっかりだったんだ。
 相手もそうだったかなぁ。
 嫌いじゃないのに別れないといけないこともあるのって今考えても不思議。
 でもでも!前向いて生きてくんだー♪
 立ち直りの早い人w
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

