スポンサーサイト


願い☆

私の願いは…



って話じゃなくて、
Perfumeの曲のタイトルです♪

Perfumeにしては珍しく、
テクノ系じゃなくて、なんていうのかな、フツーの曲ですw
初めて聞いた時からとても気にっていて、
お風呂とか寝る前とかいつも聞いてます♪

♪もう少しの勇気があれば、かなうかもしれないよね
 だけどもしかしたらって 距離は平行線

こんな話したら楽しんでくれるかな~とか
あの店に連れてったら喜んでくれるかな~とか
色々想像(…妄想?w)しちゃうんだけど、
でもたぶん、それも近々お終いになるので
最後に想像だけでも幸せに浸りたいと思います☆

JASRACに怒られる前にこの辺でw

スポンサーサイト

comment

更新されてた!

サラダさんの場合、あれやこれやと考えたものを実行に移そうとすると
決まって雨が振るのですが、何でなのでしょう…
それはそれで1年も経てば笑い話なんだけどさw

一度更新すると立て続けにしちゃうんだよ!

雨降ってると、きっとこれはまだやっちゃいけないっていう
神様の思し召しなんだと思ってやらないと
やっぱりそのまま平行線~♪

今日は晴れだって!やるなら今日だよ!

あれこれ考えるのも楽しみの一つですね~
私も良く妄想しとりますwwww

でも、実現に写ることは少ないんだよなぁ
せめて明日の予定ぐらい実行できるようにならないと・・・

Perfume聞いてみまふ

Perfumeは「のっち」派の僕が来ましたよ。
「かしゆか」派の友人とは喧嘩が絶えません。
あれ、もう一人いたっけ?

妄想と言えば・・・プジョルの嫁への道はまだ諦めないで!w

Perfumeはね~ めちゃ初期の頃(中田ヤスタカより前)、普通の
ガールズポップス歌ってたよ。

☆花さん
 楽しいこと考えるのっていいですよね♪
 思ってることって、いつかは現実になるんですよ!
 ↑ってどこかで読んだ記憶がありますw

 こんな記事を書いた直後になんなんですが、
 今は「ナチュラルに恋して」も良く聞いています♪
 いろいろ聞いてみてー^^

☆Tritonさん
 「かしゆか」派の姫がきたぉ!
 さぁ、喧嘩しようか!w
 ・・・あーちゃん嫌い?:;

 プジョルの左手の薬指には・・・。。。
 私、彼が幸せであればそれでいいの:;
 目指せ!ベルナベウで優勝カップ!

パヒュームはエレクトロ・ワールドだけこよなく愛しております(ナゼ?
たぶんニコ動とかそのへんの影響

☆さみぃさん
 エレクトロ・ワールド聞いたことなかったので聞いてみました!
 確かに良い曲ですね~^^

 私お得意の1曲リピート再生2週間が始まりそうですw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

