スポンサーサイト


一人暮らし始めました☆

一人暮らししてるはずだったんですけど・・・
なんだかんだで4年くらいルームシェア?してたので
ひっさしぶりの一人暮らしです☆



一人暮らしってなんかもう・・・自由ですねw
相手が寝るって言ったら電気消すから本読みたくても読めないし、
音楽で目覚めたいのに、相手はすぐTVつけるから音楽聴けないとか、
だいたい、1Rだから二人分の服の収納できなくてごちゃごちゃ><。
そんなほんっとに些細な我慢だけど、なくなるとすっきりー♪

まぁその代わり、
洗濯してくれたりゴミ捨ててくれたりお布団掛けてくれたり(ん?w
ってのがなくなってちょっと淋しいのですが。。

今まで土日はほとんど家から出ることなかったんですけど、
一人になるとちゃんと自分でいろいろ買ってこないといけないから、
二日間ともちゃんと外でたよ!
ついでに4年住んでるとこだけど、駅向こうすら行ったことなかったので
探検してきました♪
っていうか、2番目に近いコンビニすら自分じゃどこにあるかわか・・・。。

えっと、桜並木発見しました!
うちから自転車で20分くらいかなぁ。
ここは、車で通ると気持ちよさそうです☆
SBSH0049.jpg
スポンサーサイト

comment

あールームシェアいいですねぇ
私は一人暮らしが長くて、ちょっと人恋しいですよww
せめてペットでも居ればなぁって思っています( ̄ω ̄)

でも、一人暮らしに一度慣れてしまえば中々抜け出せない事とかあるし、
自分のペースで生活できる事はいいことですよ。

おお、「ワンルーム・ディスコ」ですね。ちょっとあこがれてもみたり、でも今の自分では絶対できないことでもあります。

☆花さん
 ペットいると癒されそうですね~^^
 でも、1人暮らしでペット飼うと
 恋人作る努力すらしなくなりそうで自重しちゃいますw
 今は、1人でも淋しくならない訓練中・・・。。

☆Horatiaさん
 ようこそ~、よくここが解りましたねw

 ♪なんだって少なめ 半分の生活
 荷物多いのが嫌いなので、カタログに出てくるみたいな
 すっきりした部屋目指して模様替え中♪
 ・・・もとがゴチャゴチャなんで大変ですw
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

