スポンサーサイト


♪チャン チャーチャチャーン☆

お父さん、お母さん、今まで本当にお世話になりました。



って、友達が言ってました(*・・)

私の会社の同期の女の子が、今日結婚式挙げたんです。
で、ちょー気合い入れて行ってきました^^

金曜日に有休取って、エステとネイルサロン・・・。
は、誰かさんに「あなたは主役じゃないですヨ」とか言われたのでやめて、
付け爪とおうちでエステセット買ってきましたw

付け爪って時間かかりますね。
1回ツメ用ノリを付けて、30分後に2度塗りして、
3時間後に付けれるという・・・はぁ。

そんなこんなで、寝たのが夜中4時半。

今日は9時に起きて、髪の毛セットして(2時間かかったw)
ドレス着て、メイクして・・・全部で4時間かかったぉ:;

そんなこんなでできたのがこんな感じ☆
SBSH0001.jpg
ピンクのサテンのドレスに、
シルバーのストールとバッグとヒール合わせて、
白いファーコートを羽織ればホラ、姫の出来上がり☆

・・・いいじゃん。ちょっとくらい:;

友達の結婚式って久しぶり♪
披露宴はホテルじゃなくてレストランでビュッフェ形式だったから
気軽に立ち上がって新婦のとこ行けて楽しかったです^^

レストランからの眺めはこんな感じ☆
100313_191613.jpg

一緒に行った友達が、3か月に1回くらいこんな風に
おしゃれしたいって言ってたけど、
1年に1回でいいと思った姫でした・・・。

う~、疲れたw
スポンサーサイト

comment

馬子にも・・むぐぐ。

こゆ時ってオンナノコは大変だよねぇ
だからやっぱり生まれ変わっても男でいいや~ って思う

けど女性ばかり色々と割引が多いのはやっぱり羨ましいw

あり姫が結婚するんだと思いました。
結婚式いいですね~
友達の門出を祝えるのは良いことです。
お金かかるけどね><

☆Tritonさん
 なんか言いたそうね?^^メ
 
 生まれ変わったらかぁ・・・。
 私はこういうとき大変でも女の子がいいなぁ♪
 男の人のほうが・・・人生が大変そう。。w

☆花さん
 てへ♪
 お金ね・・・飛んでくねw
 北海道みたいに会費制にすればいいのにぃ。
 でもでも、友達の結婚式で使う小物も作れたし、
 お祝いできてよかったです^^v

あっリアル姫だー!
何か人のためにあれこれ用意したりとか
お祝いにかこつけてお洒落したりするのって楽しいよねー。

次のリアル生産は鋳造ですね!楽しみにしています!

☆サラダさん
 わぁ。。。だよね・・・。
 調理縫製あたりから気づいてたんだよ、鋳造の存在に:;
 何作ればいいんだろ・・・また悩みの種がw

あと造船もw
これは船の模型でもOKだね!なんつってー。
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

