スポンサーサイト


縫製R1・・・☆

まぁ、もうおわかりですよね。
DOLの話じゃないということは…w

今回は、↓つくってみましたぁ♪



じゃじゃーん。リングピロー♪
pillow.jpg

3月に友達が結婚するんですけど、
その式で指輪交換するときに使ってもらいます~。

写真写りは…良いと思うのw
でもこれ、ちょっと引っ張ると何かがほどけそうで、、
そう、ガラスのように繊細な子☆
…ちょっと強化しようかなw

友達の結婚式で使う何かを作るのが夢だったので、
それは達成~♪
でも、裁縫なんて普段ぜんっぜんしないから数年ぶり…。
こんな私に作られた友達はなんだか可哀想だけど、
私自身は楽しんで作れました☆

次は何つくろっかなー☆
スポンサーサイト

comment

縫製と言えばウエディングドレスですよ!(何故!?


個人的にはカリビアンシャツが欲しいのですが
売ってないんですよね・・・

おー、これは縫製Rank10はありそうな品ですよ

手先起用ですねー

>さみぃさん
あら、ようこそ☆
DOLでウェディングドレス着たことないんですよね~・・・。
リアルでも、自作ウェディングドレス流行ってるらしいんですけど、、ふわふわごわごわで大変そう^^;

あ、パレオなら3着くらいあります☆

>花さん
R15じゃなくて10って言ってくれるあたりがお世辞じゃなさそうで嬉しいですw
器用ってわけじゃぁないんですけど、ものづくり好きです☆
Secret

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

