

新・三国無双6!

twitterでも何度かつぶやいてますけど、
最近会社から帰ってきたらなにはともあれPS3をON☆

ストーリーモードの完成度がすごすぎです。
典韋とか好きになった自分にびっくりですw

無双シリーズは、基本的にキャラクターは美男美女でそこも好きで、
甄姫とか蔡文姫とか鮑三娘とか良いですね。
すごくかわいいです。

鮑三娘の、まつ毛の端っこだけを緑にしてみようとか
考え付いたデザイナーさんホント尊敬します・・・。
そんなアイディアどこから出てくるんだろう。。

まぁそれは置いといて、
アレですよ。オトコノコですよ。。
ということで姫好みの武将を集めてみました☆

【注意!!】
この先姫の趣味がさく裂しますので、
「え~?姫ってこんな人だったの~?」と思いたくない人は
まわれ右なのです!





musou6
新・三国無双6公式サイト
※音量注意

さ、少しお分かりになりましたでしょうか。
ん?まだ?

じゃあ無双じゃないけど、歴代の姫が好きだったキャラクター
kaga.jpgサイバーフォーミュラより
ブリード加賀さん☆

hiei.jpg
幽☆遊☆白書より
飛影くん☆

hiruma.jpg
アイシールド21より
蛭魔妖一☆

toua.jpg
ONE OUTSより
渡久地東亜☆

ほらほら、だんだんわかってきた。姫の好みがw

ようするに基本的に、ワイルド&クールでとてつもなく頭がよくかつ情味の厚い人が好きなんです☆

ちなみに、wikiで を調べてみると・・・コホン。。

さてさて、思いっきりカミングアウトしたところで、
凌統・甘寧が喧嘩をやめるステージ攻略してきます☆

comment

No title

なんでベジータが入ってないんですか?

てかサイバーフォーミュラとか懐かしい…w

No title

べジータはツンデレだから姫の守備範囲には入らなかったんですよ。きっとw

No title

さすが花さん、わかってるw

ところで無双やってるとムービーとかのちょうどいいところで
画面が真っ白になるようになっちゃったんです・・・。
敵の体力ゲージとかマップはちゃんとみえてるんだけど
それ以外は真っ白に・・・。

そのたびに保存して再開してるんだけど、1分後にはまたなるから
もう疲れちゃったよ・・・。

No title

HDDのデータ容量がいっぱいだとそうなるみたいですよ。
要らないセーブデータとか消したら良いかも知れません。

No title

30GBくらい空けたけど、直らなかったよ:;

こうなったら新しいPS3を買うか・・・
でも壊れかけてるやつはPS2のゲームも遊べるバージョンなんだよね・・・。

う~。。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

あり姫

Author:あり姫
自他共に認める姫のお部屋へようこそ☆

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

